今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




またまた、本当に寒い1日でしたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶キラキラキラキラキラキラ





仕事の合間に、BDC PILATES 表参道Aスタジオお隣のスパイラルホールにて、CITIZEN100周年展拝見m(_ _)m⌚️🕰🕒音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ




色々な時計が展示してあったり、職人さんの使われる道具が展示してあったり、時間の流れを色々な角度から見られたように感じました(^-^)ベルベルベル





中でも、こちらのキラキラ空間は撮影OKとの事で、みんなで写真を撮る事に必死になっておりましたが、角度が変わるたびに見え方が変わって、とても面白かったです😊アップアップアップ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ





16日日曜日まで、表参道スパイラルホールで見る事ができます(^-^)





ご興味をお持ちの方は是非ニコニコアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜





みなさん、あたたかくしてお休みくださいネクローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ




今日もみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバー音譜音譜音譜トナカイトナカイトナカイ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ