今日はりつこ先生と、『ヤムナフット✖︎ヤムナボディーローリング✖︎ピラティス』のコラボレッスンでした😊クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




コラボレッスンでは、初登場のヤムナフットウェイカーズキラキラキラキラキラキラ、足の裏がとっても柔らかくなって、私個人の感覚で、故障のある膝がとても楽になりました😊クローバークローバークローバー音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ

そこからの、ヤムナボディローリングではしっかり全身をほぐして頂き、


の後に、心地よく伸びたお身体で、ピラティスして頂きましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ


りつこ先生のお陰様で、お久し振りのみなさんにもお会い出来て、いつもながら、みなさんに感謝でいっぱいのコラボレッスンでしたm(_ _)m😊クローバークローバークローバーアップアップアップラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバーニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ