今日も、BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




ジャズダンス基礎クラスは、今日から新しいコンビネーションですョ😊音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ




とってもジャズダンス‼️な感じです😊音譜音譜音譜アップアップアップキラキラキラキラキラキラ




曲のニュアンスとって、お洒落に、カッコ良く、華やかに踊って頂きたいですヨ(^-^)アップアップアップアップアップアップ!!!!!!!!!!!!音譜音譜音譜音譜音譜音譜




そしてそして、今日は自分のクラスの前に、来年1月3日にコラボワークショップをさせて頂く、大真みらん先生の特別クラスも受けさせて頂きました\(^o^)/音譜音譜音譜アップアップアップキラキラキラキラキラキラ



自分のクラスがあったので途中までしか受けられませんでしたが、ももちゃんの男役さん、カッコイイとは思ってましたが、本当にカッコよく😍😍😍❤️笑笑とっても楽しかったです😊音譜音譜音譜アップアップアップキラキラキラキラキラキラ




レッスンを受けることは、自分がクラスをさせて頂く上で、本当に勉強になるなぁキラキラキラキラキラキラと、今日もまた改めて思いつつ、沢山お勉強させて頂きましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ





そんなとっても楽しいレッスンをしてくれる大真先生とわたくしがコラボさせて頂く、シアタージャズダンスのワークショップ、新年、1月3日(木)15:30〜、BDC新宿スタジオでございますm(_ _)m😊アップアップアップ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ


何かとお忙しい、お正月三が日かと思われますが、是非是非、2019年のスタート、思いっきり楽しく踊り倒しましょう\(^o^)/音譜音譜音譜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ




みなさんのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m😊クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




ではでは、みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー音譜音譜音譜アップアップアップラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ