今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m🍀✨





今日も、寒さにマケズ、しっかりあたたまって頂けましたようで、とても楽しいレッスンでした😊🎶🎶🎶🍀🍀🍀✨✨✨





さてさて、もうすぐ、11月25日は、りつこ先生とヤムナボディローリングとピラティスのコラボレッスン、『冬に向けて冷え性対策!』をさせて頂きますm(_ _)m




有難いことに、こちらのコラボレッスンは、既に満員御礼、キャンセル待ちを頂いておりますようでして、是非みなさまに全身ポッカポカになって頂きたいっ‼️‼️‼️🍀🍀🍀と、思っているのですが、





12月9日(日)17:00-19:00は、りつこ先生のヤムナパートで、ヤムナフットウェイカーズという、ボディローリングだけでなく、足に特化したツールも使って行く、レッスンになります🍀✨




日常的な、立つ、歩くという動作に関わる、足の裏、足首、膝、股関節。健やかに、快適にしていきたいですね(^-^)クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ





こちらはまだ若干名様お入り頂けるようですので、是非ご希望頂けます際には、お早目にお申込みを頂けましたら幸いですm(_ _)m🍀🍀🍀✨✨✨






みなさまのお越しを、心よりお待ちしておりますm(_ _)m😊🍀🍀🍀✨✨✨