名倉ジャズダンススタジオ 第23回公演「CAN'T STOP DANCIN' 2018」、
拝見して参りました😊‼️
名倉先生が舞台に出てらした時の、会場の空気が変わる感じ、本当に凄かったです✨
BDCで一緒にレッスンしていたゆうちゃんや、宝塚の後輩の真波そらちゃん、大先輩の湖月わたるさんも出演してらして、みなさん本当ーーーに素敵で、元気頂きましたし、身体を鍛えなおそうっ‼️‼️と、改めて決心致しましたm(_ _)m。

明日より、更に、身も心も引き締めて参りますm(_ _)m‼️
お休み最後の夜、共に乾杯してくれた先輩がたにも感謝m(_ _)m🙏🏻🍀✨
みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊💕🍀✨
#名倉加代子 先生
#湖月わたる さん
#真波そら ちゃん
#原田優 ちゃん
#みなさん 
#本当に 
#素晴らしかった 
#ですっ ‼️
#ムロ先輩 
#ちーさん 
#感謝 🍀✨
#明日から 
#鍛え直します 
#宣言 。