今日も、BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオのジャズダンス基礎クラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




なんと、新宿スタジオ受付さん前には既にツリーがぁ🎄😍😍😍ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ベルベルベル



これ見ただけでワクワクしてしまいますね〜照れ照れ照れクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ




そして、表参道スタジオのスタッフさんからは、ハワイのお土産を頂いてしまいましたm(_ _)mクローバークローバークローバーラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますm(_ _)m😊ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ



とってもお久し振りに、思いがけない人にお会いできたり、思いがけない言葉を頂いたり、今日も、本当〜〜にありがたい1日でしたm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ


感謝🙏🏻クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ





みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー音譜音譜音譜もみじもみじもみじ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ