今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



お仕事後に、こちらを観劇させていただきました😊🎶💕✨
↓↓↓

ともちんさんやまさこちゃんはじめ、出演者のみなさん本当〜にお上手で素敵で😍😍😍💕、ロボットダンサーのNANOIさん、目が離せず素晴らしかったです😊❣️🍀✨



カーテンコールのみ写真撮影可という事でしたのでパチリ😊🤳✨




お料理も、とっても美味しかったデス🐷💕🍀✨


お料理撮り忘れちゃいましたがあせるあせるあせる
こちらはスペシャルドリンク『明日へのエナジー』😊音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ
↓↓↓


チケット、なかなかの入手困難のようですが、明後日水曜日まで、渋谷Living room cafe & diningにて公演中です😊🎶💕✨



本当に『明日へのエナジー』頂きました😊✨✨✨
ありがとうございましたm(_ _)m‼️😊🙏🏻🍀🎶✨



ご興味をお持ちの方は是非😊‼️🎶🍀💕✨