今日もBDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




今日も元気に、みなさんと動けた1日に感謝m(_ _)m🙏🏻🍀✨😊🎶✨




さてさて、今週末に迫りました、りつこ先生との『ヤムナ✖︎ダンス』のコラボレッスンですが、ご参加頂く女性のみなさま、お持ちでしたら、是非ロングスカートをご持参くださいませ😊💃💃💃🎶💕✨




レンタルも数枚ご用意させて頂きますので、ご無理のないようによろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ





その前に、土曜日にはBDC新宿スタジオにていつも通りジャズダンス基礎クラスもありますよ😊🎶🍀✨




今週からニューコンビネーション音譜音譜音譜ハロウィンクラスに向けて張り切って参りましょう🎃👻ラブラブ音譜アップ





ではではみなさん、ゆっくり休んでくださいネクローバークローバークローバーキラキラキラキラ




休息も、睡眠時間も、大事です😊🍀💕✨




今日も、ありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー音譜音譜音譜流れ星流れ星流れ星もみじもみじもみじキラキラキラキラキラキラ