こんばんは(^-^)クローバーキラキラ




今日もBDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




今日も、みなさんと色々なお話しができて、とても楽しいレッスンでしたニコニコ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




そして、その後はキラキラした宝塚受験生達に会いに、故郷のゆめ芸術学園へ😊音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




いつも変わらず、あたたかく迎えてくださる、夢先生やハット先生と、お話しさせて頂いたり、懐かしい面々にお会いできたり、とても嬉しい時間でした😊ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ





みなさん、呉々も怪我などにお気を付けて、思いっきり頑張って欲しいです😊!!!!!!キラキラキラキラキラキラ





やりたい事をやるか、やらないか、





頑張るか、頑張らないか、決めるのは自分ですね。





クラスに来てくれる受験生には、受験生、音楽学校生、劇団生という道を通って来た、私達にしかお伝えできない事を、全力でお伝えして行きたいと思います😊アップアップアップクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




ゆめ先生、ハット先生、本当に懐かしい、幸せな時間を、ありがとうございましたm(_ _)m😊音譜音譜音譜クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ