今日も、雨の中、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



急に寒くなりましたねもみじもみじもみじキラキラキラキラキラキラ



みなさん、お風邪など召しませんよう、お気を付けてお過ごしくださいネ(^-^)クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ



さてさて、バタバタしてましたら、ブログの更新が昨日の朝で終わっておりましたがm(_ _)m、



昨日のジャズダンス基礎クラスの前に、10月3日水曜日からBDCでクラスをスタートされる、大真みらん先生と、アシスタントのまなさんが、スタジオ見学にいらっしゃいました😊ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ


大真先生のクラスの詳細はこちらをご覧くださいm(_ _)m↓↓↓



とってもカッコいい大真先生のダンス、是非間近でその空気に触れてみてください😊ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ


もちろん!!、私の土曜日18:45〜のジャズダンス基礎クラスも、引き続き、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m😊音譜音譜音譜クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ



ではでは、今日もみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星もみじもみじもみじ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ