今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ





和歌山のお土産、頂いてしまいましたm(_ _)mブタラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



いつも、ありがとうございますm(_ _)mベルベルベルキラキラキラキラキラキラ





体調が200%良い時も、そうでもない時も、心地良く身体を動かして行くことで、心も身体もふわっと軽〜くなって頂けたら良いなぁと、思います😊クローバークローバークローバーもみじもみじもみじキラキラキラキラキラキラ




ピラティスは、無理をしてやるものでもないですし、その日の体調に合わせて、パワーアップできるよう、頑張りたい時も、現状維持、メンテナンスしたい時も、不調を改善したい時も、

グループレッスンも、もちろんプライベートレッスンでも、それぞれに最適なペースで、調整して行って頂けるよう、全力でサポートさせて頂きたいと思っています😊アップアップアップクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ



お気軽に、ご希望など、お話ししてくださいネ(^-^)音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ





さてさて、もうひと頑張りです\(^o^)/アップアップアップ音譜音譜音譜クローバークローバークローバー