今日もBDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




凄い雨でしたね雨雨雨キラキラキラキラキラキラ



あまりに雨の音が凄かったので、動画を撮ってみましたかたつむりかたつむりかたつむり雨雨雨キラキラキラキラキラキラ

明日も雨の予報ですね。




みなさん、移動の際には呉々もお気を付けてくださいませ😌車電車地下鉄クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




今日もみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバーもみじもみじもみじラブラブラブラブラブラブ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ