今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



今日は朝から色々用事を済ませ、まずはりつこ先生のヤムナレッスンへぶーぶーぶーぶーぶーぶー音譜音譜音譜あせるあせるあせる


アシスタントのたらちゃんや、ナホさんにもお久し振りにお会い出来て嬉しかったです(^-^)ラブラブラブラブラブラブ



10/14(日)のコラボレッスンも、みなさんにお楽しみ頂けるよう、色々アイディア練り中ですm(_ _)m音譜音譜音譜


是非みなさん、ヤムナとダンス楽しみにいらしてくださいm(_ _)m😊クローバークローバークローバーベルベルベルキラキラキラキラキラキラ



そして、その後は念願のこーじーのタップの公演へニコニコ音譜音譜音譜アップアップアップキラキラキラキラキラキラ


いっぱい練習したんだろうなぁキラキラキラキラキラキラ



こーじー、めっちゃカッコ良かったし、色々大活躍でした😎ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



頑張ってる人達を見て、ますますわたしも頑張ろうと思いました(^-^)クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ



今日も、嬉しい、ありがた〜い1日でしたm(_ _)m☺️クローバーキラキラ



みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ