今日も、台風が接近する中、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



ご無理なく、本日のクラスをキャンセルされたみなさまも、ご無事にお帰りになられてますように…クローバーキラキラ



明日の朝まで注意が必要なようですね。



みなさん、明日の朝も、呉々もお気を付けてご移動くださいネ地下鉄地下鉄地下鉄クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ



↑こんな嵐の中、こんな可愛い金魚ちゃんを頂いてしまいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ