今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



今日のピラティスクラスも、元気に頑張って頂きたいなぁと、みなさんに思う、なんとも言えず、今この環境でお仕事させて頂いている事に、心から感謝するクラスでした(^-^)クローバーキラキラ



宝塚の受験生も、現役生徒さんも、私もやって来た事だから感じられる事、想像できる事が少しでもあるから、できる限りの事をやって行きたいと、そう思わせてくれる、本当に素敵な人達と出逢えて、幸せだなぁと、改めて感じた1日でしたクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




そしてそして、ピラティススタジオでの仕事の後は、来月末本番のBDCダンスラボのリハーサルの為、行った事のないところへ地下鉄地下鉄地下鉄音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ




ここでもまた、最高にありがたい出逢いに恵まれてしまいましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ




詳細はまた、写メが届いた時に…ニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




本当に、ありがたい1日でした🙏🙏🙏クローバークローバークローバー音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ



みなさん、今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ


↑電車のドアを自分で開けて閉めましたニコニコひらめき電球ビックリマーク