おはようございます(^-^)クローバーキラキラ



昨日も、暑い中、BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオのジャズダンス基礎クラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



そして、昨夜はお仕事後に、ダンスラボ初演メンバーのみんなとご飯会🎶と思ったら、サプライズでちょっと早めにお祝いして頂いてしまいましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ




懐かしい話しに花が咲いて💐、いっぱい喋って、いっぱい食べて、みんな元気で、本当に嬉しかったです😊🍀✨



みなさんに、ちゃんとご恩返しして行けるように😊、精進致しますm(_ _)m!!



本当に楽しかったです〜〜\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ



ありがとうございましたm(_ _)m!!😊クローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ