今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



今日は、ここ数日の中では涼しい感じがして、なんだか少し、ホッとしましたね(^-^)クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ



さてさて、お仕事後には、BDCのimu先生が主宰されている、『なんもない』を観てきました(^-^)音譜音譜音譜クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




ショーケースで檸檬🍋一緒に踊ったDuuunも出てて、とっても素敵だったし、みなさんカッコよかったデス(^-^)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ




imu先生のダンス、カッコ良くて、面白くて、見ててワクワクする感じが大好きなのです(^-^)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜



中目黒のキンケロ・シアターで、明日、明後日と、両日2回公演されてますョベルベルベルクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ



ご興味をお持ちの方は是非っ😊!!!!!!音譜音譜音譜ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ