今日もBDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



お仕事の後は、来週代行させて頂く、なるみ先生のジャズダンスクラスを受けさせて頂きました\(^o^)/音譜音譜音譜ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ



素敵な曲&コンビネーションで、とっても楽しかったですニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ



来週、

ベルベルベル7月29日(日)15:45〜17:30 ジャズダンス基礎クラスベルベルベル

として代行させて頂く際は、その日だけの代行スペシャルコンビネーション宝石赤宝石ブルー宝石白にする予定です😊😊😊音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ



どんな曲にしようかなぁ〜?ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ベルベルベル



みなさん是非、楽しく踊りにいらしてくださいネm(_ _)m😊スイカ🍧🍦音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ




もちろん、夏休み中にしっかりレベルアップしたい宝塚受験生も大歓迎ですョ😊アップアップアップクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ



みなさまのお越しを、心よりお待ちしておりますm(_ _)mクローバークローバークローバーベルベルベルキラキラキラキラキラキラ



↑可愛い『おっとっと』頂いちゃいましたニコニコキラキラキラキラキラキラ本当にありがとうございますm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ