今日もBDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオの、ジャズダンス基礎クラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



今回も、夜の代行クラスは、今日限りの代行スペシャルコンビネーションにしてみました(^-^)音譜音譜音譜
お楽しみ頂けたようで、とても嬉しかったです😊音譜音譜音譜アップアップアップキラキラキラキラキラキラ



ベルベルベル今月ラストに代行させて頂きますのは、7月29日(日)15:45〜17:30です😊ベルベルベル



是非みなさん、楽しく踊りにいらしてください🕺💃👯‍♀️音譜音譜音譜アップアップアップクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




今日は、朝のピラティスクラスから夜の代行ジャズダンス基礎クラスまで、また改めて、継続すると本当に身体って変わるんだなぁキラキラキラキラキラキラと、みなさんから、良い変化を実感できて、とても嬉しい1日でした\(^o^)/!!!!!!ニコニコニコニコニコニコクローバークローバークローバー




今日もみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊音譜音譜音譜クローバークローバークローバーラブラブラブラブラブラブ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ