こんばんは(^-^)クローバーキラキラ


今日もBDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ


可愛いお菓子、頂いてしまいましたm(_ _)mラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますm(_ _)mブタキラキラキラキラキラキラ


プレオープン準備中のBスタジオにお邪魔したり、途中で綺麗な紫陽花見つけたり…ニコニコあじさい音譜キラキラ


Bスタジオも、窓が大きく心地よい空間でしたよ(^-^)音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ


行ってみたかったパンケーキ屋さんの近くなのも嬉しいにひひにひひにひひブタブタブタラブラブラブラブラブラブ



そして、今日もまた、綺麗な夕焼けニコニコ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ

昨日より柔らかいお空でした(^-^)音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ


さてさて、もう少し、明日のショーケースのリハーサルの準備、致しましょ…叫び叫び叫びあせるあせるあせる


是非是非、楽しみに、観にいらしてくださいm(_ _)m‼️😊🍀✨


ではではみなさま、今日も、ありがとうございましたm(_ _)mニコニコクローバークローバークローバー音譜音譜音譜流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ