こんばんは(^-^)クローバーキラキラ



今日は梅雨らしい1日でしたねニコニコ雨雨雨あじさいあじさいあじさいキラキラキラキラキラキラ



お足元の悪い中、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



今日も、楽しいレッスンでしたニコニコ音譜音譜音譜クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




そして、昨日と今朝は、BDCのショーケースのリハーサルもありましたニコニコベルベルベル音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ



昨日は初全体リハーサルでして、まだ見れなかった場面もあるのですが、とにかく観ていて凄く楽しかったですニコニコ!!!!!!



きっとみなさんにもお楽しみ頂けますよう、まだまだみんなで精進して参りますので、ご興味をお持ち頂けましたら、是非、観にいらしてくださいませm(_ _)mニコニコクローバークローバークローバーベルベルベルキラキラキラキラキラキラ




みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)mニコニコクローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさいキラキラキラキラキラキラ