今日もBDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオのジャズダンス基礎クラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



来月末に迫りましたショーケース、お忙しい中いらしてくださるみなさんに、お楽しみ頂けますように、みんな必死にリハーサルしております‼︎



みなさん是非、観にいらしてくださいm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ



チケット、お手配させて頂きますので、お声がけくださいm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




そんな今日の堀川先生ナンバーのリハーサルでは、こちら。↓


淡いグレーにオスカルとマリーアントワネットさま。
お美しい。


と、隣にはわたしが持ってないヤツを着た人が…目キラキラキラキラ


こちらもなかなか(^-^)音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ





みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)mニコニコクローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ