今日も、BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオの、ジャズダンス基礎クラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



朝練から仕事に向かう途中に、紫陽花発見しましたニコニコあじさいあじさいあじさいキラキラキラキラキラキラ



まだまだこれから色付いて行きますネ(^-^)音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ


ショーケース、みなさん是非観にいらしてくださいm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ



きっと、お楽しみ頂けると思います(^-^)アップアップアップ音譜音譜音譜クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ



チケットご用意させて頂きますので、ご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にお声がけくださいマセm(_ _)mニコニコクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




そして、明日BDC新宿スタジオで、12:10〜13:50堀川ちず先生ラブラブのジャズダンスクラスを、ジャズダンス基礎クラスで代行させて頂きますm(_ _)mクローバーキラキラ


急に時間が空いてしまったという方も、みなさん是非、楽しく踊りにいらしてください\(^o^)/💃🕺バレエ音譜音譜音譜ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ




ではでは、今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさい音譜音譜音譜流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ