今日も池袋チャコットヨガスタジオ&BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ


本日、池袋チャコットヨガスタジオ『やさしいピラティス』クラスがラストクラスでした(^-^)クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ
{11F48DA0-59D4-4D75-875D-0B74ABB60D7B}

最後のクラスまで、初めましての方にもいらして頂き、今までお世話になった、なかなか普段いらして頂けない方にも、遠方からもいらして頂き、いつもいらしてくださる方も、いつも通りいらしてくださり、本当〜に、ありがたいクラスでしたm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ


この『やさしいピラティス』という、クラス名も、とってもお世話になった、チャコットスタッフさんが考えてくださったネーミングで、いつも親身になって、一緒に色々考えてくださるスタッフさんや、楽しくお話ししてくださるインストラクターの先生がたや、優しく、楽しく、面白い会員のみなさまと過ごせた時間は、私の宝物です(^-^)キラキラキラキラキラキラ

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ


と言っても、まだ明日、プライベートレッスンがあるので、寂しくないゾと言い聞かせておりますにひひにひひにひひ音譜キラキラ

{3818EB53-CFEF-4022-9AA9-721FD391C21B}

そして、移動の合間に、お誘い頂いた素敵な写真展へニコニコキラキラキラキラキラキラ

{A47CFE96-471C-4134-A68F-D98515BB49F8}

短い時間になってしまいましたが、素敵なお写真に、暫し時間の流れが変わったような気が致しました(^-^)キラキラキラキラキラキラ


そして、表参道にも桜ニコニコ桜桜桜キラキラキラキラキラキラ

{EB66D570-A619-4F97-BA30-02799DA6C421}

{330A2567-CEBA-48AB-996D-8B6EF43DC847}

{B770A33D-7E3E-4B27-BD84-032DFA0EBF94}

そして、夜も桜ニコニコ桜桜桜流れ星流れ星流れ星

{624F7F6F-EFD5-4DE9-96C9-E1E1A61A43EE}

{2C494DFA-BA96-498F-8416-A69655F0C932}

{D02DCAA0-638A-4E85-8631-7AC376616FEA}

{258CCA24-5EB7-4860-98E7-992EC8F8E30C}

今日も、元気に頑張れた1日に感謝m(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ


みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)mニコニコクローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星
キラキラキラキラキラキラ
{D93AA817-92F6-482B-A658-75384CA996D5}