今日も、朝のジャイロトニックセッション&BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



今回のジャズダンス基礎クラスのコンビネーションは、映画『ムーラン・ルージュ  』より、『ロクサーヌのタンゴ』だったのですが、『ヒールで踊る練習したい方は、是非履いてくださいネ〜音譜音譜音譜』とお伝えしていたところ、なかなかダンスヒールの練習したい方もいらっしゃらないんだなぁ〜と思っていたのですが、本日なんと、素敵なマダムが『短靴キラキラ』を履いてとてもカッコ良く踊ってくださいましたニコニコ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

短靴キラキラ』って何はてなマークはてなマークはてなマーク
と思われる方が大多数かと思いますが、こんなヤツです↓

{79BFBAF6-D8FD-4DD7-9857-B5E64876829B}

よく、宝塚の舞台などで、男役さんがカッコよ〜く履いてらっしゃる靴で、女性用のヒールよりも重さもあり、コレを履いて踊るのはかなりのテクニックを要するものなのですが、そこはストイックにトレーニングを積んで来られたマダム、素敵に舞ってくださってました🕺🏻🌹キラキラキラキラキラキラ


流石ですニコニコ音譜音譜音譜


みなさんそれぞれに楽しんで頂けましたら、こんなに嬉しいことはないですニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜アップアップアップ



とにかく、風邪やインフルエンザが大流行りのようですので、みなさん、呉々もご自愛くださいますように…クローバークローバークローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も、ありがとうございましたm(_ _)mニコニコクローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ

{33AC3048-1A10-4265-9F20-A4B1E7E361E6}

{DBE65216-C243-4018-833F-59054084AC1E}

{797BF263-B0EA-4075-B4F0-4C64548DC63B}