こんにちはm(_ _)mクローバーキラキラ


今日は曇りくもりくもりくもりキラキラキラキラキラキラ


雨も降る予報のようですね。


昨日もBDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



みなさんの楽しいご旅行のお話や、お身体のことや、色々なお話をお伺い出来て、とても嬉しい1日でした😊ベル音譜キラキラ


代行させて頂きましたジャズダンス基礎クラスも、先週よりクロスフロアの練習もできたので、来週は、また違う方法で練習してみましょう(^-^)音譜音譜音譜


可愛いお菓子も頂いてしまい、ありがとうございましたm(_ _)mブタベルキラキラ


さてさて、今日も良い日になりますように…ニコニコ音譜音譜音譜クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ

{F0B7BAE6-5644-48DC-BCD4-48B3146EE4E7}

{A24CDEF5-F19E-45B2-88E3-9B573550DB73}