今日も、池袋チャコットヨガスタジオの『やさしいピラティス』&プライベートレッスン&BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



仕事の合間に、みっちゃんの『パジャマゲーム』を観てきました(^-^)音譜



恋する女性を演じるみっちゃんが、本当〜〜〜に可愛かったです😍😍😍ラブラブラブラブラブラブ



出演者のみなさんもとっても楽しそうで、凄〜く久し振りに会えたももちゃんと、とても楽しく拝見しましたニコニコ音譜キラキラ


10月15日まで、新しくなった日本青年館大ホールでやってますので、まだご覧になっていないみなさん、是非!!お見逃しなくです(^-^)!!!!




みっちゃんも、ももちゃんも、同期の頑張ってる姿を見るのは、本当になんとも言えない嬉しさと、パワーというか、エネルギーをもらえて、私も、私にできることをまだまだ頑張って行こうビックリマークと思いましたニコニコクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ


みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)mクローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ



{E6E78C95-0EB6-4827-8239-7B90AF585785}

{E86D8AEE-1ABA-4011-8B80-9D42A4585412}

{529DEB8B-DDE8-4092-A42F-54BCA2298566}

{9BC9083F-4B9C-4D21-8359-F6EC54C87E58}

みっちゃん、ももちゃん、本当にありがとうm(_ _)m!ラブラブクローバーキラキラ