今日もBDC PILATES 表参道のリフォーマークラス&ビギナーリフォーマークラス&ピラティスプライベートレッスンにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m🍀✨


今日は、BDCショーケース、祥子先生ナンバーのナンバー打ち上げで、りえこ店長のお店、赤羽の『EARTHCOLORcafe&bal』へニコニコ音譜音譜音譜
{BAFEE225-CAAE-4312-B774-B212A7CCC1A1}

{44FE1459-0CA5-467C-B246-A901B1E07445}

お仕事でどうしても来れない方もいらっしゃり残念でしたがしょぼん、まずは乾杯ビールビールビール音譜音譜音譜

{EE2364AB-9962-4795-A517-E694D562293F}

{6A35A3A6-1919-4FDF-8392-77B0BC228C84}

{26489561-0235-4CF3-8116-0696AF23EE00}

{1A5692A7-AA78-4018-A539-229980225B76}

りえこ店長のお料理、全部美味し過ぎて写真撮る前にペロリと食べてしまいあせるあせるこの葉っぱのワサビが可愛い過ぎて撮ったのしかなかったガーンm(_ _)mラブラブラブラブラブラブあせるあせるあせる

{543AD007-3210-4303-9814-0FA513B7ABF3}

お誕生日が近かったりえこ店長とかずみさんのお誕生日もみんなでお祝い\(^o^)/バースデーケーキラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
{7000A99A-58A6-43EB-9610-6E2908C14E7D}

{778FE9B6-E9A7-4DAE-8760-5BDB3CF386B8}

{47FB789B-A3C3-4DDC-9E41-C9A38997DCDD}

{41D4BCD7-C93B-4824-8093-66575E1493FC}

{50A76A28-1D1E-4155-B663-3C23F2F3E486}

他にもビンゴゲームや、ショーケース始めあんな映像やこんな映像をプロジェクターで鑑賞会したり、色々色々…、最後までりえこ店長と祥子先生にお世話になりっぱなしでしたが、本当に楽しい時間でしたm(_ _)mラブラブラブラブラブラブ


祥子先生、みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)mドキドキドキドキドキドキクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ
{E448642A-CE4C-463F-9D75-E044EA981738}