観てきましたーーーーー!!!!!!

{006C8D6F-A5BC-4D76-9973-927C4220159C}
本当に素敵なディナーショーでした😍😍😍

色々お洒落で、カッコ良くて、みんな上手で、素敵過ぎて何から書いていいかわからないのですが、、、


花野じゅりあさん可愛いし、お美しいし、お上手だし、脚綺麗だし😍、優波慧さん近くに来てくれた瞬間にファンになっちゃいましたし😍、亜蓮冬馬さんめちゃめちゃキュートでしたし😍、


そんな同期生の娘役さんや、若手の男役さん達の頑張りを、温かく見守るマギーさんの余裕が、本当ーーにカッコ良くて😍😍😍、お歌もダンスもお芝居も男役さんもトークも、上手だし、面白くてとにかく本当にカッコ良すぎました(^-^)クローバークローバークローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


会場にいらしているファンの皆さまも、お洒落に思い思いの仮面をファッションに取り入れてらっしゃって、ファンの方達をここまで盛り上げちゃうなんて、マギーさん流石グラサンキラキラって感じでした(^-^)🌹キラキラキラキラキラキラ



個人的に好きな曲を、マギーさんが白いスーツで英語で歌ってくれたのとかもう最高に良かったなぁ。宝塚の男役さんはああいうのカッコ良くやってくれると本当に好き😍❤️←個人的な好みです。ハイ。(笑)

なんであんなに白いスーツがカッコ良く似合うんですかね😍😍😍❤️❤️❤️


そして、みっちゃんも歌ってた、あの曲はヤバかったデスえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ


何度も泣いて、笑って、😍😍😍ドキドキドキドキドキドキってなって、第一ホテルのお料理も美味しかったしブタラブラブ、本当に最高の時間をありがとうございましたm(_ _)mクローバークローバークローバーラブラブキラキラ

{4F27AFFF-506B-4D9A-86A1-E6589408CAA1}

今回、ディナーショーの振付をされていた鈴懸さんにも開演前にお会いできて、とても嬉しかったですし、みなさんイキイキと踊られてて、素敵な振付だったなぁキラキラキラキラキラキラ凄いなぁアップアップアップラブラブキラキラ



そして、あまりにあっとゆー間にショーが終わってしまい、もっともっともっと、色んなマギーさんが観たいっっっ!!と思いました(^-^)!!!!


素敵な時間を、本当にありがとうございましたm(_ _)mビックリマークニコニコクローバーキラキラ
{D901AF67-F336-4CE3-ADF9-9C1CB9D21377}