こんばんはm(_ _)m流れ星流れ星流れ星


寒いですね〜〜(T_T)台風台風台風キラキラ


田舎は都会より確実に温度が低いと感じています…(T_T)(T_T)(T_T)雪の結晶雪の結晶雪の結晶キラキラ


今日も、BDC新宿スタジオのマットピラティスクラス&池袋チャコットヨガスタジオのピラティスプライベートレッスンにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ


ラストの新宿スタジオのマットピラティスクラスに、初めましての方々にもいらして頂けるという、嬉しいハプニング?もあり、みなさん、これを機に、是非是非お身体のケアを続けて頂けると良いなぁ〜と願っておりますm(_ _)m(^-^)音譜キラキラ


4月から、月曜日はBDC PILATES 表参道にてマシンピラティスプライベートレッスンを担当させて頂くお時間が増えますのと、引き続き、マットピラティスは、池袋チャコットヨガスタジオの、毎週水曜日11:00〜12:15『やさしいピラティス』クラスと、毎週日曜日11:45〜12:45『ダンサーズトレーニング』クラスがございますので、これからも、そちらの方で、みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)mクローバーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな本日、ラストクラスに備えグラサンキラキラ、朝から北参道にて、深山先生のオステオパシーで身体を整えて頂きましたm(_ _)m音譜音譜音譜クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ
{2A5D2130-6FCF-4D17-ADA5-A0A4BE8C8126}

とっても素敵なお部屋で、かずえ先生に、優し〜くなんとも心地良く整えて頂き、施術後には私のバリバリだった背中が軽くなり、とっても身体が動きやすくなりました(^-^)アップクローバーキラキラ


ご興味をお持ちの方は是非!!ニコニコラブラブクローバーキラキラ



ではでは、本当に寒いので、みなさん、呉々もご自愛くださいネ雪チューリップピンククローバーキラキラ


今日もみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)mブタクローバー流れ星キラキラ

{76D025CC-1099-466B-8961-79C89E558006}