今日もBDC PILATES 表参道のビギナーリフォーマークラス&ピラティスプライベートレッスンにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



今日も良いお天気でしたね〜ニコニコ晴れ音譜キラキラ



お正月の間、ちょっとお休みされていて、ピラティスやダンスのレッスンに復帰される時にも、急に無理をし過ぎず、ご自身のお身体の様子を見ながら、思いっきり楽しんで行きましょうニコニコ音譜



みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)mとびだすうさぎ2クローバー流れ星キラキラ

{4E7BA46C-2759-4D3C-BFCD-1F4518BE8323}

{A40DDD29-1D4C-49EF-80EF-ECBF3BC8B95C}