今日も池袋チャコットヨガスタジオの『ダンサーズトレーニング』クラス&ピラティスプライベートレッスンにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ


寒さが増して来て、首や肩、腰、膝等に違和感、不調を感じてらっしゃる方も、多いようですネ。


今朝、エレベーターでご一緒させて頂いた、毎週お隣のヨガのクラスにいらっしゃる会員さまが、『寒いけど、エイヤァっ❗️と家を出て来るんですニコニコ音譜』と、とっても素敵な笑顔でお話ししてくださいました(^-^)



エイヤァっ雪雪の結晶といらしてくださいましたみなさまに、楽しく、心地よくお帰り頂けますように、わたしも頑張ろう❗️と思いました(^-^)アップ音譜キラキラ



そんなこんなで、大好きなハワイのお土産頂いてしまいましたm(_ _)mブタキラキラ
{27798BEE-7B45-44AD-AA72-CC7689398C48}
いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)mブタブタブタクローバーキラキラ