今日も、BDC PILATES 表参道の、リフォーマークラス&ビギナーリフォーマークラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



今日は晴れやか〜なお天気晴れキラキラの中、窓からの景色も気持ちい〜ぃお時間でしたねニコニコ晴れキラキラ

{4778243A-E177-42CD-8347-3E96C65ACD8E}


そしてそして、朝&夜のDANCE LAB のリハーサル、みなさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)mキラキラ流れ星クローバー



あっとゆー間の来週本番。



の前に、明日の通し。



みなさん、本番に思いっきり楽しく踊れますように…(^-^)🙏🏻音譜音譜音譜🍀✨
{DB7DFE45-F93A-4FA7-BB9A-C5AE243542E7}