今日も池袋チャコットヨガスタジオの『やさしいピラティス』クラスにいらしてくださいましたみなみなさま、

BDC PILATES 表参道のビギナーリフォーマークラスにいらしてくださいましたみなみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ


そして、仕事の合間にダッシュで行って参りました、同期のゆかりちゃん(綺華れいちゃん)の美魔女コンテストラブドキドキキラキラ


なんせお時間がなかったもので汗、会場に居たはずのさやかちゃんやたまちゃんにも会えずチーン汗、ゆかりちゃんが歌ってるとこだけ見て、キャ〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブって拍手して、ダッシュで仕事に向かってしまったのですが、本当に素晴らしく美しかったですヨニコニコ宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーラブラブ

{160FB79B-AEEB-4A12-BF56-E96F47AE6F35}
すっかり感動しちゃいましたえーんドキドキドキドキドキドキ


ゆかりちゃん、Web美魔女賞おめでとう〜\(^o^)/!!

本当に素敵だったヨニコニコラブラブクローバーキラキラ