こんばんは(^-^)


今日も、BDC PILATES 表参道の体験会&リフォーマークラス&ビギナーリフォーマークラスにいらしてくださいましたみなさま、BDC新宿スタジオの師匠の入門クラスで一緒に踊ってくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ


そして今日は、いつものお仕事の間に、宝塚の大先輩、純奈めぐさんが主催される、宝塚音楽学校の受験生の夏期講習にもお邪魔して参りました。


ピラティスもバレエも、みんな大汗かいて頑張りました(^-^)合格合格合格合格アップ



毎年、毎回感じるのですが、純奈さんや大先輩方の受験生へのご指導は、本当に愛があって、勉強させて頂くことばかりですm(_ _)mキラキラ
{DE929A8E-6735-4366-A9F1-762556C17A5B}

そして今日も、お菓子を沢山頂いてしまいましたm(_ _)mチョコカップケーキジンジャーブレッドマンピンクマカロン音譜
{27A9EF15-0F78-480E-B0B3-271073BC4007}
みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/ニコニコクローバー流れ星