お疲れ様です(^-^)


今日もBDC PILATES 表参道のリフォーマークラス&ビギナーリフォーマークラスにいらしてくださいましたみなさま、Hatsuneレッスンにいらしてくださいましたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ


さてさて、先日、宝塚の同期生のかりやんがBDC PILATESにプライベートレッスンの体験に来てくれました(^-^)

昔から知ってたけど、脚、長すぎました(笑)

{AB4C98F4-5EB1-4185-80DD-EAF115AAB08B}

肩、首のコリが気になると言っていたので、少しでもスッキリしてくれたようで本当に良かったですクローバー

{6B5240C6-8801-4C9B-9896-B11A4E1E5634}

かりやん、本当にありがとうでしたm(_ _)m!☺️ラブラブ音譜クローバー

{5924EDB4-6150-4494-998A-FC56A28D129B}