久しぶりに購入した福袋 | 35歳パート主婦の日常~二人育児中~

35歳パート主婦の日常~二人育児中~

7歳の娘ララ子と、3歳の息子キキの母です。
育児・買い物・家族のこと・毎日のなんてことない日々を書いています



ご覧いただきありがとうございます
ゆるコアラですコアラ


あっという間に今年も終わりますね

もう12月半ばなんて信じられません

私的には12月になって
まだ3日ぐらいしか経ってない
感覚なんですけどオエー



独身の頃は福袋が大好きで
お正月には寒い中
百貨店に並んだりしていましたが

結婚してからは
トンと福袋から遠ざかっています


最近はインターネットでの
購入が一般的になってきましたが
私の好きなブランドの服は
ネットでも争奪戦なので
購入できませーん魂が抜ける



ただ今年は気になった福袋的なもの?
を見つけたので思い切って注文しました!!





これです

ドクターシーラボのスーパーセットキラキラ

 

 


ドクターシーラボの商品

たぶん買うの5年ぶりくらい


化粧水が気に入っていたのですが

値段が結構するので

ここ最近はご無沙汰でした



それが今回50%オフの半額だったので

思わずポチり



なんだかたくさん入っているので

いっぺんに使わず

少しずつ使用すれば

半年くらい保つんじゃないかな?

と思っていますニコニコ



届くのが楽しみだーピンク音符