春から小学生 | 35歳パート主婦の日常~二人育児中~

35歳パート主婦の日常~二人育児中~

7歳の娘ララ子と、3歳の息子キキの母です。
育児・買い物・家族のこと・毎日のなんてことない日々を書いています



ご覧いただきありがとうございます
ゆるコアラですコアラ



めっちゃ久しぶりの更新です



この春から娘のララ子が
小学生になりました!



今週から給食が始まり
学校に行っている時間も
長くなってきたので

やっと日中に身動きが
とれるようになりました


今日はキキ(男児2歳)と児童館へ



車の運転が苦手な私は
二人を連れて公園へ〜など難しく


春休みは徒歩圏内での生活でした




今はキキと二人なので
自転車🚲でスイスイ〜と
買い物や児童館に行っていますニコニコ



7月からキキも
幼稚園の満3歳クラスに入園予定です

1人時間確保まであと2ヶ月半
頑張りますグラサン








小学校に入るにあたり
なんか色々と購入しました


この色鉛筆✎は発色もよく
ケースがプラスチックで出来ているので
落としても大きな音がならず
いい感じですOK