朝ごはんのお供に | 35歳パート主婦の日常~二人育児中~

35歳パート主婦の日常~二人育児中~

7歳の娘ララ子と、3歳の息子キキの母です。
育児・買い物・家族のこと・毎日のなんてことない日々を書いています



おはようございます

ゆるコアラです



モラタメさんで

明治ミラフル 粉末飲料 ストロベリー風味

購入しました!





キキは今まで
ご飯もおかずも食べすぎるくらいの
子だったのですが

2歳になってから
かなり好き嫌いがでてきました悲しい

朝は牛乳と魚肉ソーセージを
なんとか食べてくれますが
栄養面が心配でアセアセ

どうにかしたいと思っていたところに
モラタメさんで見つけました



牛乳に混ぜて飲んだらいいみたい

鉄とビタミンDがとれるのはありがたい泣き笑い

無添加だし
明治が作ってるというのも安心します




ほんのりピンク色🍓



よかった!飲んでくれました!

「おいち!」と言ってたので
気に入ったようです(^^)


ただ正直に書くと
姉のララ子(6歳)は
あまり飲んでくれませんでした

子供によって
好き嫌いがあるのかもしれませんが
私の味見では甘すぎず
ほんのりイチゴの味がして
美味しかったです



モラタメさんでは4袋も入っていたので
1つはママ友にあげようと思います!