今度の東京出張の時に、実は行ってみたいところがあります。
それが品川プリンスホテルの「リュクス ダイニング ハプナ」です。
そもそもは今回の出張では品プリ近辺のビジネスホテルに滞在予定なので、食事くらいは品川プリンスホテルに泊まった気分を味わいたい、という邪な理由だったのですが、色々調べてみるとあまりにお洒落な店内とメニューですっかり心惹かれてしまいました。
たまにはこんな素敵なお店で食事をしたい、そう思った時にはもう予約をしていました。
昼は明るく開放的、夜はバーやラウンジを思わせるお洒落な照明で、まるでパーティー会場のようです。
ランチ・ディナーブッフェのメニューはまさにブッフェとは思えない、一品料理でおかしくない豪華さ。
ランチでもディナーでも楽しめる茹で蟹や種類豊富なスイーツも楽しみなのですが、特にディナーで楽しみ名のがシェフによるライブパフォーマンス!豪快に焼かれる肉や魚を目で見て楽しみ、そして出来たてがすぐ食べられるなんて…。
「ウィークリースペシャルメニュー」と題して、期間限定の特別なメニューも用意されています。
私が行くときは和食Weekらしいので、こだわりの和食が食べられると思うと今からうきうきです。
リュクス ダイニング ハプナでの食事を楽しみに、今日の仕事も出張も頑張れそうです!
そういえばこれも!…アバンビーズオーラルタブレットに関することも。
バンビーズオーラルタブレットを服用してはみたものの、口臭効果があったかどうかはっきりとは分からないという声もありました。
とはいえ、わかもと製薬が福岡歯科大学と共に研究を重ねて完成したオーラルケア製品です。
アバンビーズオーラルタブレット