ご無沙汰してました、モンチですm(__)m



今年も残すところ、今日も含めて、あと3日となりました(^.^)b



先日の25日に早いもので、なっちゃんと付き合うようになって、4年目を迎えました(o^∀^o)



25日は土曜日だったので、なっちゃんもモンチも仕事がお休みだったので、24日はなっちゃんが仕事を早めに切り上げてくれて、お泊まりデートに連れていってくれました(//∀//)



行き先は、名古屋(≧▼≦)



名古屋にある動物園には、コアラがいるんですが、以前もなっちゃんが連れていってくれたことがあって、今回も連れていってくれました(o^∀^o)



コアラを見に行って、やっぱりモンチがコアラの前から離れなくて、なっちゃんを困らせましたΩÅΩ;



前回に行ったときもホントコアラの前から離れなくて、なっちゃんを困らせましたから、今回なっちゃんもある程度の覚悟をしていたようですΣ( ̄□ ̄;)



そして今回もコアラのぬいぐるみを買ってくれたなっちゃん(o^∀^o)



なっちゃんのサプライズが続いたクリスマスクリスマスツリーと4年目の記念日となりました(≧▼≦)



昨日から年末年始のお休みに入りまして、なっちゃんと大掃除です( -_-)



愛犬・ナツは、なっちゃんに



『ナツ!!! ジャマ(;-_-+』



って、そう怒られて、モンチに苦笑されてましたし、しまいにはナツも拗ねちゃいました(;^_^A



明日には、なっちゃんの実家でお世話になります(^.^)b



なっちゃんの実家でお世話になるのもゴールデンウィークぶりくらいかな(;^_^A



なっちゃんとゆっくりしてきます(o^∀^o)