昨日は、午後から久しぶりにデートして、改めてなっちゃんの愛を感じたモンチです(*^□^*)



9月から、デートというデートができなかったわけですが、久しぶりにできたのは、ホント嬉しかったです(//∀//)



愛犬・ナツは、なっちゃんの大親友のまぁちゃん家でお留守番(;^_^A



富士にあるイ○ンモールへ行ってきたんですが、やっぱり祝日だけあって混んでたので、すぐに出ちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
(なっちゃんもモンチも人混みは苦手(;^_^A)



そのあとは、ホントドライブデートとなっちゃいましたが、何をするわけじゃないけれど、なっちゃんと久しぶりにデートできたことは、ホント嬉しかったモンチです(*^□^*)



帰りぎわに清水にあるジャ○コ(ここでもイ○ンだ( -_-))に寄って、靴くつを買ったなっちゃんとモンチ(^.^)b



なっちゃんは、仕事用のものだったんですが、モンチはプライベート用のスニーカー(^.^)b



1割引のスニーカーくつなんですが、それでも6500円しましたw(°0°)w



ナイキの靴くつなので、高いのは仕方ありませんが、自分で買うつもりでいたのになっちゃんが



『モンチのスニーカーくつも私が買ってあげるよ(^.^)b』



って、そう言ってくれたんですが、自分で買うからって言うと



『ここしばらくは、デートに連れてってあげることができなかったし、家家のことも任せっきりで、私の身の回りのこともしてくれてる(^.^)b それにモンチに寂しい思いもさせたんだよ(^.^)b いいから貸して(;^_^A』



って、そう言ってくれて、モンチのスニーカーくつまで、買ってくれました(*^_^*)



お礼になっちゃんの車車に戻ったときにホッペにってすると、メチャクチャ嬉しそうな笑顔をしてくれたなっちゃん(;^_^A



そんななっちゃんの笑顔を見て、モンチも嬉しくなりました(//∀//)



今朝も元気に朝食を食べて、仕事へ行ったなっちゃんです(*^_^*)