お久しぶりです、モンチです(;^_^A



少しずつ落ち着きつつある、なっちゃんとモンチです(^.^)b



11月から、やっと仕事の方も暦どおりになり、今日もなっちゃんと一緒です(≧▼≦)



ここしばらくは、なっちゃんの仕事もマジで忙しくて、毎日疲れて帰ってきてましたし、モンチもモンチで、仕事はもちろん、家事をして、なっちゃんのお世話をさせてもらってと、バタバタしていましたΩÅΩ;



思うように2人の時間も取れなかったんですが、それでもなっちゃんは、2人の時間を作ろうとしてくれました(*^_^*)



そんななっちゃんの気持ちも嬉しかったモンチでしたが、疲れているなかで、余計になっちゃんを疲れさせたくはありませんでした(;^_^A



なのでなっちゃんに



『疲れてるのになっちゃん、モンチのために無理をしてくれてるよね(・・?) 休みの時は、ゆっくり休んでほしいんだよ。 デートしなくてもこうして、なっちゃんと一緒にいれたらいいんだよ。』



って、そう話をしました。



なっちゃんも分かってくれて、休みの時は、家家でゆっくりしてました(^.^)b



出かけるといったら、愛犬・ナツのお散歩と、スーパーへ買い物をするくらいでした。



今日は天気もいいですし、午前中もゆっくりできたので、とにかく外に出たいなっちゃんなので、これから久しぶりにデートへ行ってきます(//∀//)