こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


ご無沙汰してます、なっちゃんですΣ( ̄□ ̄;)


今でも私もモンチもバタバタしている毎日を送っておりますΩÅΩ;


毎日しんどいんですが、私が頑張れるのは、やっぱり最愛のモンチがいてくれるからなんです(//∀//)


疲れて帰ってくる私にモンチは、ホント気を遣ってくれてるのが、すごく分かります(;^_^A


そんなモンチに私は


『モンチ、ゴメンネΩÅΩ; すごく気を遣ってくれてるのが分かるよ(^.^)b ありがとうm(__)m 疲れて、モンチの相手をしてやれないけど、でもモンチがいてくれるから、頑張れるんだよ(^.^)b モンチのこと、大好きだよ(^.^)b モンチのこと、愛してるよ(≧▼≦)』


って、そういうと、モンチは


『モンチもなっちゃんのこと、大好きだよ(*^_^*) なっちゃんのこと、愛してるよ(//∀//) 頑張るのは、いいことだよ(^.^)b でも身体には、気を付けてほしいんだよ(^.^)b 無理をしてほしくないΩÅΩ;』


って、そう言ってくれたんです(^.^)b


私の体調のこと、身体のことを心配してくれてるこてが、ホント嬉しかった(//∀//)


私のために色んなことをしてくれて、尽くしてくれるモンチ(^.^)b


モンチを好きになって、愛するようになって、心から良かったと思っています(//∀//)


今日と明日、休みが取れたので、日頃私のために尽くしてくれて、甘えさせてくれるモンチを私が、甘えさせてあげようと思います(*^□^*)