お久しぶりでございます、モンチですm(__)m



10月に入って、落ち着くかと思っていましたが、落ち着くどころか、余計バタバタしておりますΣ( ̄□ ̄;)



この前、なっちゃんの地元の市役所から、なっちゃんの書類が届いていました(^.^)b



なんだろうなと思っていましたが、なっちゃんの書類なので、なっちゃんの机の上に置いたんです(^.^)b



なっちゃんにも



『なっちゃん、なっちゃんの地元の市役所から、書類が届いてたよ(^.^)b 机の上に置いてあるよ(^.^)b』



って、そう話すと、なっちゃんが



『やっと届いたか( -_-) 後はモンチのを揃えるだけだな(^.^)b』



って、そう言ってたなっちゃん( -_-)



何を企んでいて、何をやらかすつもりなんだ(;^_^A



なんとなく予測がつきますが( -_-)



なっちゃんから話してくれるのを待とうと思います(;^_^A