お久しぶりです、なっちゃんです(^.^)b


モンチも前回の記事で、バタバタしている記事をアップしていますが、ホント私もモンチもバタバタしていまして、なかなか更新ができない状態が続いていますΣ( ̄□ ̄;)


友達にも


『最近、なっちゃんもモンチも連絡取れないよね(;^_^A 付き合いが悪い( -_-)』


とか、言われる始末で、しまいには


『なっちゃんとモンチ、別れちゃったの(・・?)』


って、そう言われたこともΣ( ̄□ ̄;)


別れてないのに別れたと勘違いしてくれた友達もいましたΩÅΩ;


そのたびに


『私もモンチもバタバタしているけど、別れてませんから(;-_-+ 逆にラブラブ度は増してますから(//∀//)』


って、そう話をすることも(;^_^A


今のマンションに引っ越してきてから、ほぼ24時間一緒にいますから、それぞれ1人になれるようにと部屋を別にしてますが、でも私がモンチと一緒にいたくて、寝るときも私の部屋で一緒に寝ます(*/ω\*)


今は、ホントバタバタしているから、なおさら私は、モンチを離しません(;^_^A


どうしようもないくらいに私は、モンチが大好きです(//∀//)


これからもモンチと、こんなふうにラブラブでいたいと思っています(^.^)b