同じ事務のお姉さんの1人に聞かれました(;^_^A



『あんまりケンカっていうケンカはしたことはないですね(^.^)b なっちゃんが我慢してくれてることのほうが多いかもしれないですけど(;^_^A』



って、そう答えました(^.^)b



『なら怒らせたことは(・・?)』



って、そう聞かれましてね、



『ありますよΣ( ̄□ ̄;) すぐ無理することとか、何度も怒られたことがあります(;^_^A』



って、そう答えると、



『なっちゃんって、怒らせると怖いよねΣ( ̄□ ̄;)』



って、そう話していました。



そんな話をしているタイミングで、なっちゃんが怒っている声が、聞こえてしましたΣ( ̄□ ̄;)



事務のお姉さんたちと



『そんな話をしているタイミングで、なっちゃんが怒っているよΩÅΩ;』



って、そうポツリ(;^_^A



どうやらなっちゃんと一緒に仕事をしている子が、ミスをしたようですΩÅΩ;



モンチ自身、怒られることもありますが、顔を真っ赤にしてまで怒るなっちゃんを見たのは、今回がホント初めてです(;^_^A



事務のお姉さんたちも



『あんなまでなっちゃんが怒ることはないんだけどねぇ~(T_T)』



って、そう教えてくれました(;^_^A



それから一緒にお昼を食べに行ったんですが、なんとなく甘えられなくて、なっちゃんが



『モンチ、ゴメンネΩÅΩ; あんなまでに怒れば、モンチも甘えられないよね(;^_^A でも大丈夫だよ(^.^)b』



って、そう言ってくれて、一緒にお昼を食べに行った事務のお姉さんたちがいる前で、ホッペにってしてくれたなっちゃん(;^_^A



それを見てたお姉さんたちが



『ホントラブラブなんだから(;-_-+ 私たちがいることを忘れてるでしょ(;-_-+』



って、そう言われて、なっちゃんも苦笑してました(;^_^A



でも飲食店から会社ビルに戻るときは、なっちゃんと手をつなぐことができました(//∀//)