ちょっと遅いお昼休みです(^.^)b



事務のお姉さま方もホント優しくて、親切にしてくれます(≧▼≦)



モンチがいる事務は、モンチよりも若い子が2人いるだけで、あとの方たちは、モンチよりもお姉さま方です(^.^)b



なっちゃんも何かと気に掛けてくれて、傍に来てくれます(≧▼≦)



午前中になっちゃんが傍に来てくれたとき、1人のお姉さんに



『ホントラブラブなんだから( -_-) でも思ったんだけど、エッチするときって、どうやってんの(・・?)』



って、そう聞かれましたΣ( ̄□ ̄;)



お茶を飲んでいた上司も噴き出しちゃうし(←きたない(;^_^A)周りの皆さんもおもいっきりむせちゃうし、なっちゃんもモンチも顔を真っ赤にしながらも苦笑するしかありませんでした(;^_^A



今から後半戦です(^.^)b