会社ビルの皆さんが、モンチの歓迎会をやっていただきました(≧▼≦)



定時で仕事が終わったなっちゃんが、着替えがてら、お迎えに来てくれました(^.^)b



居酒屋だったんですが、車車で行ったので、なっちゃんはウーロン茶だけでしたが、ホント楽しい時間を過ごすことができました(*^□^*)



話題は、ホントなっちゃんとのことばかり(;^_^A



もう恥ずかしいったらありゃしないっていう感じで、飲むペースもちょっと早かったかもΣ( ̄□ ̄;)



でもホント楽しかったです(≧▼≦)



家に帰って、酔い覚ましになっちゃんと愛犬・ナツのお散歩に出かけたら、高校時代の友達に会い、



『いつ、あんなにカッコいい彼氏(←なっちゃんのこと。)を捕まえたわけ(・・?) 紹介してよ(^.^)b』



って、そう言われました(;^_^A



なっちゃんを紹介すると、案の定



『こんなんのどこがいいんですか(・・?)』



ですよ、しかもこんなん扱いΣ( ̄□ ̄;)



なっちゃんも苦笑してました(;^_^A



なっちゃんにとっては、ちょっと苦手なタイプの友達で、



『苦手なタイプでしょ(・・?)』



って、そう聞くと、なっちゃんは



『うん、かなりね(;^_^A』



って、そう言ってました(;^_^A



今日は、おうちでなっちゃんとゆっくりします(≧▼≦)