帰ってきました(≧▼≦)



なっちゃんと同棲するようになってから、3ヵ月がたった今、なっちゃんの家が、モンチの家でもあるんだなって、そう思うようになりました(^.^)b



夕方6時ごろになっちゃんから着信があって、



『モンチ、外に出ておいで(^.^)b』



って、そう言ってくれて、外に出ていくと、なっちゃんがいてくれました(≧▼≦)



実家の横には、父の事務所(自営業のため、敷地内に事務所があるんです。)があって、見えてしまうので、抱きつくことはしませんでしたが、父が出てきて、なっちゃんと事務所へ行って、ちょっと話をしました(;^_^A



10分くらい話をしてから、帰りました(^.^)b



車のなかで、



『大変だったね(;^_^A でもやっとモンチが、家に帰って来てくれる(^.^)b メチャクチャ嬉しい(≧▼≦)』



って、そう言ってくれて、ホッペにってしてくれたなっちゃん(*/ω\*)



モンチもなっちゃんのホッペにってしましたよ(//∀//)



それから愛の巣に帰りました(^.^)b



家につくと、なっちゃんが



『ひょっとしたら、モンチに怒られるかも(;^_^A』



って、そう言うので、ある程度は、予測がついていたので、



『ある程度は、予測がついてるよ(;^_^A とにかく入らなきゃ、始まらないでしょ( -_-)』



と言ってから、家の中に入りました(;^_^A



モンチが思ってたほどじゃなかったけど、やっぱり散らかってたΣ( ̄□ ̄;)



それを見て、モンチはちょっとため息



夕飯は、なっちゃんが作ってくれたので、作ってくれている間にモンチは片付け(;^_^A



なっちゃん、確かにカッコいいし、優しい人だけど、あなたは男性じゃなくて、女性ですよ(・・?)



同棲する前のほうが、きちんとしてくれてましたよ(・・?)



だいたい片付いたところで、ちょっと遅い晩ご飯を食べました(^.^)b